見出し画像

いったいなあに?


スターシードなる言葉を初めて知った

この地球ではない

他の天体からやって来た魂のことらしい

えっ?そう言うこと

それならわたしも当てはまるよ

小学五年の時に夢を見た

不思議な夢

今でも覚えている

他の星から

飛行機のようなものに乗って

仲間と共にやって来た

飛行機のなかにはわたしと同じような人たちが

地球に向かい

地球を救う魂がいっぱいいたような

その夢は今でも心にこびりついて離れない

そういえば生きづらい世の中だった

ずっとずっと生きづらいまま

嫌になることばかり

なんのために生きてるのか

いつもいつも外れくじばかりの人生

HSPにも当てはまる、繊細さんなわたし

こんな人生いらないよ

でも捨て鉢にならないように

おやさまに導かれた

心の支えを与えられた

いつもいつも助けてもらった

おやさまに見守られてきた

おやさまのおかげ

そしていつも一緒に付き添ってくれたお母さんのおかげで

私は今ここにいる

もうダメだと何十回、何百回、何千回もうちひしがれた

でもその度に
おやさまのやさしさが
心を救ってくれる

大好きなお母さんの力も偉大だよ

わたしの人生

いったいなあに…

よろしければサポートお願いします。