見出し画像

違うでしょ…

あぁ、また上から目線ですか?

私は分かってますアピール

そんなのはやり過ごせばいいのに

私を悪くいうことも

本人にはそんな気持ちはさらさらないと

お前が罵倒を投げるだけ

それは違うでしょ

あなたは自分を一番大事にすると言って欲しい

でもそれは出来ない

たとえあなたが子供返りをしたとしても
私の心の傷は消えはしない

自分は偉い、自分が一番分かっているはもう結構

私が行かないと困るのはあなた

それなのに自分を大切にしてばかり

顔も見たくない位、あなたが嫌い

こんなの本望ではない

この気持ち、どうにかしてよ

ずっと好きでいたいのに
ずっと仲良くしたいのに

真逆にことが進んで行く

悪いのはあなた
かわいそうな私

これからどうするのか
これからどうするのか

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?