見出し画像

お腹を凹ますには結局、普通にこれが一番いい!

こんにちは
むくみ専門セラピストnorikoです

いつもご覧いただきありがとうございます

初めましての方、お越しいただきありがとうございます

今回は

「お腹を凹ますには

結局

普通のヨーグルトが一番よね」

ということです
はい。普通です。


ゴールデンウィークで暴飲暴食が続いた方
これを機会にデトックスした方も

いかがでしたか?

有意義な休日が過ごせましたか?

お仕事だった方、お疲れ様でした


オトナ女子はインナーケアが必須

腸のケアの重要性も話題ですね

ヨーグルトを食事やオヤツに取り入れるのは何故でしょう?

アラフォー世代はなんとなくでも、体に良いものを取り入れたいと考えていませんか?


お肌に良くて、体にも良くて、カロリーも少なくで美味しいもの

そうなんです

私たちは我慢したくないワガママ大人女子

ヨーグルトは脂肪分が気になります

でも、そこで考えなきゃいけないのは優先順位

ヨーグルトの効果は

・免疫力向上

・デトックス

・美肌効果

・ストレス緩和


お肌に良くて、体に良いを実践するにはコレ

・2週間同じ種類のヨーグルトを食べます

・ほんの少し暖めて(35~40度くらい レンジでチン)

・夜に少しだけね



メーカーごとに善玉菌の種類は異なり、比率も異なります

腸を冷やさないようにするために、人肌程度に温める
腸が活発に活動する夜に食べてみて!!

こちらではもっとお得なお肌にことを発信していきますね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?