見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード本日も手法は勝ちです。

月曜日

火曜日

今週絶好調です。

私は外出によりほぼチャート見れず本日はノートレでしたが、手法エントリーされた方は全員が勝ちです。

エントリーは12:15の足茶色の線の上でロングの形を確認しゴールドロングエントリーとなりました。

綺麗な上昇の波に乗れてましたね。
エントリーされた方おめでとうございます。

毎朝分析をしたり、今日のドル円の動きだの、ポンド円の動きだの予想を立てているサロン運営の方などいますが、本当そんなのに頼る必要全くないのです。

毎日のように言っていますがFXは難しくありません、
テクニカル分析をする事によってFXが難しいものだと勘違いしてしまっているのです。

正直私の手法、FX初心者の方でも使いこなせ結果をだされています。
チャートに答えがでているので、そこら辺の嘘っぱちの手法と違って誤魔化したり言い訳ができないわけです。
本日のエントリーもチャートを見ていたら購読者の方なら全員取れています。
そしてなぜここでエントリーとなったのかも3秒もあれば理解できます。

少し愚痴を挟みますが高額手法を購読した事がある方ならわかるかもしれませんが、手法に使う時間足曖昧だったりしませんか?
アレが逃げ道なんです。うまく手法がいかない時は見ている時間足が悪いなどと後付けの言い訳をするわけです。

勝てもしない手法に何万、何十万もつぎ込むくらいなら私の2000円の手法を試して見てください。
間違いなくTwitter界で有名なあの人の高額手法より勝てていると思います。
包み足を使うだけの手法が1万とかふざけてますよね、馬鹿にすんなって話です。どこまで初心者騙すんだって話です。
だからFX勝てないから高額で売るしか収入源がないんですよね。
勝てない人から得た知識で勝てるわけがないのです。

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード試してみてください(下記リンク)


今日私と同じくテクニカル分析不用のトレードをしている方と食事をしていて聞いたのですがTwitterってなんでもできるんですね。

例えば2つのツイートをするわけです。
1.今日の分析予想でドル円はスタートからロングをしましょう
2.今日の分析予想でドル円はスタートからショートをしましょう

このツイートこのまま後悔したら何こいつ?って感じですが、これを設定で非公開にして行うわけです。

そしてハズレた方のツイートを削除し、その後全体公開するわけです。

後々ツイートを検索した人?などはこの公開されたツイートのみを見てすごい人だと判断しサロンに加入させる手口らしいですよ、私も説明を文にするのが下手なのでわかりにくいかもしれませんが卑劣なやり方の悪徳サロンというわけです。
これ競馬や競艇のインチキ予想屋さんも使うみたいですよ!

気をつけてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?