見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード、今週も好調100pips抜き

私はお昼からの参戦でしたが、午前中のエントリーをされた方は茶色の線上損切りの形で損切り30pipsからのスタートとなりました。

お昼からのエントリーは15:45の足、茶色の線上でロングの形を確認しゴールドロングエントリー


エントリーされた方おめでとうございます!
本日午前中から参戦された方は30pipsの損切りスタートとはなりましたが、余裕で捲れていますね。

どんな手法であっても、それが1万円の手法であっても、10万円の手法であっても完璧なものは存在しません。
長くそのトレード方法を続けていて自分の資金が増えていけばそれは良い手法と言えます。

今日の私の手法を使ったトレードでみても仮に午前中からトレードした場合でもしっかり損切りの形で損切りし次のエントリーの波に乗るチャンスを伺う、やる事はこれだけです。

週末は毎週恒例のように平日と比べて購読してくださる方が多いのでスタートとなる月曜日は(仮想通貨は別として)気持ちよくスタートしてもらいたいと思うので今週も好調スタートとなりホッとしています。

複雑なテクニカル分析不用のFXトレードはみなさんが普段行う何かしらのテクニカル分析は一切する事がありません。
自ら考えてチャートに手を加える事が一切なく(水平線やフィボ、チャネルなど引く必要がありません)トレードが可能です。
また週末に金にならない過去チャート検証などをして練習するという面倒な事も一切ありません。

読んでみて試して見てください。(下記リンク)
どんなテクニカルトレードをしても勝てないそんな人に是非おすすめしたいものとなっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?