見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード今日も勝ちです。

今週も月曜、火曜と絶好調です。


12:45の足にて茶色の線の上でロングの形を確認しゴールドロングエントリー

毎回同じ説明ですが、本当これだけなんです。

タイトルの通り本日も大きな波に乗れエントリー後のストレスもなく気持ち良いトレードとなりました。

エントリーされた方からのご報告も先程見させてもらいました。おめでとうございます!簡単ですよね笑
FXって簡単なんです。
テクニカルがFXを複雑にしているだけなんです。

もちろんどんな手法にも完璧は存在しないので過去の記事を見てもらうと分かると思いますが、負ける日もあります。
ただFXというのは1日単位で見るものではなく、一週間、1ヶ月単位でみて勝てていれば何の問題もありません。

複数時間足を見ることもないので、パソコン複数画面も必要なく、むしろ私が基本スマホでしかトレードしていません。

テクニカル脳になっている人はこんなにも簡単にトレードできるのかと思うと思います。
先日メッセージをくださった方も7年FXをやっていてはじめて今年勝てそうだなどと嬉しい言葉を頂きました。

繰り返しますがFXは難しくありません、当たり前のようにMT4などのトレードツールに入っているインジケーター、オシレーター、そして引く必要もなのに線を引くツールなどがあり、それらがFXを複雑化しているだけなんです。

難しくないFX試してみてください(下記リンク)
まだ今年も後1ヶ月あります!頑張りましょう

私の手法は他の高額手法と違い2000円です。
ただ安くてもそこらへんの高額手法より遥かに優秀だと思います。
値段はいくらでも高くできますが、手法に高額なお金つぎ込んで元本すら回収できず買ったら読んで試してね!なんてものが多すぎるので、私はこの値段でほぼ毎日記事を更新し続けています。
正直文章を書くのは苦手なので時間がかかり割に合わない気もしますが取れました等のご報告が嬉しいので更新がんばれます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?