リルケミさんのnote(https://note.com/raycofinallevel/n/nc88322bfeffb)を見て、私も適当にホットケーキミックスとパイン缶で作ってみた。パイナップルはココナッツオイルで少し炒めて刻んで混ぜて、適当にオイルとシロップと卵と牛乳を混ぜたけど、ちょっと柔らかすぎたかも。3枚だけそのまま表面に乗せたら怒ってる顔になって感謝祭ぽくなくなった。怒りのパイナップルケーキ。週末はまた分量を調節してバナナで作ってみようと思う。
画像1

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートしていただければ、世界多分一周の旅でいつもよりもちょっといいものを食べるのに使わせていただきます。そしてその日のことをここで綴って、世界のどこかからみなさんに向けて、少しの笑いを提供する予定です。