見出し画像

2024/10/16/EUR/JPY 8勝5敗/勝率61.5%利益19600円 0800時~1230時

 唾石症、まだ腫れが引きません。これは手術になっちゃうのかなぁという予感。いやだいやだ。痛みはそんなないんですけどね。

 今日の結果
手法①+手法②β 3勝2敗 勝率60%
聖杯(仮)手法 6勝3敗 勝率66.6%

のべ9勝5敗ですが、勝つところ一つ重なって8勝5敗

 今日は手法①だけでいった方はガッツリでしたね。前半の行って来い2往復みたいな動きで手法②βが機能してくれませんでした。こう考えると手法①と手法②βが完全一致したところだけで入るようにしたら勝率はもう少し上がるかもしれません。そうは言うものの、午前中だけだと入れるチャンスがぐっと減ります。
 自分が目指しているところからするとちょっと物足りないです。7~8時間チャートに張り付いていればOKですが、そういう生活スタイルにはなりたくない。
 タラレバばかり言っていても仕方がないですね。

 聖杯(仮)手法のほうは今日はしっかりというところでした。頑張ろう。

以上

#バイナリーオプション #バイナリー必勝法 #バイナリー手法 #逆張り #シンママ #在宅勤務 #主婦 #引きこもり  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?