見出し画像

【もうすぐ母の日】①オーストラリア編

今年の母の日は
5月10日 (日)
日本と一緒なのですが

オーストラリアに父の日は
9月の第一日曜日

国によって
違うの
オーストラリアにきて
初めて知りました。

日本は
母から子へという感覚かな?
オーストラリアは
旦那さんからも贈り物
をいただくことも多いです

日本はカーネーション
が多い感じがします。

プレゼントは
花+カードも多い気もします。

わたしの勤めている会社では
パジャマや部屋着、
オーストラリア
寒くなってくるので
家で履くモコモコくつした、スリッパ
I love mum など書かれたマグ

といったものが売れる感じです。

女性服の売り上げも、
上がります。

母の日は
「ママがゆっくり休む日」
という感覚が多く
朝ベットでご飯!
breakfast in bed
旦那さんや子供達が
朝ごはんを届けてくれる❤️
なんてことも

みなさんは
何をするかお決まりですか?

何をプレゼントするかお決まりですか?

自分の母プレゼント?
旦那さんの母へのプレゼントは?
おばあちゃんに?
大切なママ友に?
お世話になったホームステイ先のママ?

コロナの影響で
一緒にランチは出来ない
会うことはできないけど
思うことはできる

アートで想いを形にする
お手伝いもしています。

世界に一つの作品で
大切な人を特別な気持ちに❤️

NCK Creative Designs
としてetsyでグラフィックアート
を提供もしています。

画像1

画像2

やはり今お問い合わせが多いのは
母の日のプリント

今回20%offのクーポンを作りました。
詳細は
https://www.etsy.com/au/shop/NCKCreativeDesigns?coupon=LOVEYOUMUM20から

あなたの想いを
アートにのせて
届けてみませんか?

プリントして、
額に入れてプレゼント🎁

日本にいるお母さんに
スマホから現像
オンラインで写真としでオーダー

カスタムプリントはオーダーから
文字の詳細確認後48時間以内には
お届けします。

みなさんの大切な人にとって
特別な日になりますように

---------------------------------

子供の可能性とやる気を引き出す
コーチング体験講座 褒める力

---------------------------------

近々募集いたします!

オーストラリア発
海外子育てママコーチ
MCS認定マザーズティーチャー
クラーク伯子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?