【バイリンガル4コマ漫画41】ユーチューバー?

画像1 ロックダウンで学校休校中、子どもたちをそそのかし、日本語教材ビデオを作ることにしました。 日本語のあいさつを紹介するなど、簡単な内容なので、動画制作も簡単にいくと思いきや・・・私の考えは甘かった! 私のウェブサイトでも、マンガ連載中です。 https://norikoart.com/home-jp
画像2 I took advantage of having my children home during lockdown and had them help me create Japanese teaching videos. I thought it would be straightforward... Well, nothing is straightforward with children! https://norikoart.com/cartoons/

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。楽しい子育て漫画・バイリンガル漫画を描き、親子が一緒にいい時間を過ごせる絵本を創っていきたいと思います。いつも漫画や記事を読んでくださり、ありがとうございます!