【バイリンガル4コマ漫画31】天使

画像1 もう何年か前になりますが、『ママ、生まれる前から大好きだよ!』(池上明著)という本に出会い、「胎内記憶」について知りました。娘の言うことが真実なのか、単なる想像なのか、私にはわかりませんが、娘が話す生前記憶(?)なるものを聞くの、けっこう楽しいです。 https://norikoart.com/home-jp/
画像2 英語版の4コマ漫画は、こちらのウェブサイトで一気にまとめてご覧いただけます。https://norikoart.com/cartoons/

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。楽しい子育て漫画・バイリンガル漫画を描き、親子が一緒にいい時間を過ごせる絵本を創っていきたいと思います。いつも漫画や記事を読んでくださり、ありがとうございます!