見出し画像

腸を汚すバナナの食べ方

バナナだけでなく果物全般、
食べた後、素早く消化吸収される
カテゴリーに入る食べ物です。

なのでその自然の消化の流れに
逆らわない方が
腸に老廃物は溜まりません。

ですが、それに反して
ゆっくり消化される特徴がある
豆乳や小麦、ナッツ類などと

消化器官を早く通過するバナナ(そのほか果物)を
組み合わせて食べるのは老廃物を溜める
原因の一つにあります。

なぜならば
本来、素早く消化吸収をされるべきバナナが
ゆっくり消化する豆乳や小麦の消化の遅さに
引っ張られて
バナナが不必要に身体にとどまってしまう
イメージ。

なので
「老廃物を溜める」「腸を汚す」という意味では
豆乳バナナスムージーはNGです。

栄養的には優秀なんですけどね~!


**************

今なら
米国代替医療ヘルスコーチ
秘伝のデトックスレシピ集
調味料セットプレゼント付き
お試し
体内クレンジング毒だし講座
60分6000円で受けられます。

気軽にラインから
「毒だし」
と送ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?