見出し画像

デトックス力を高めるためのスモールステップ!


○○だけを1回やるだけで、痩せられる!デトックスできる!
という魔法は残念ながらありません。。。。

エステやアロマトリートメントに行って
施術してもらえば可能ですが
すぐに、元通り。。。


「コツコツ」できることから
するのが一番!
ちなみに、コツコツ、、、私の得意分野です。


【腸内環境を整えてデトックス力を高めるために】

足してみる
玄米、海藻類、きのこ類、発酵食品(納豆、味噌、ぬか漬けなど)

減らしてみる
白砂糖、肉、乳製品(牛乳、バター、チーズなど)、炭水化物オンリー(パスタ、ラーメン、パンなど)、市販の総菜


【リンパの流れをスムーズにしてデトックス力を高めるために】

水分をしっかり摂る
ただし↓

水分としてカウントするもの・・・水、ノンカフェインのお茶類
水としてカウントしないもの・・・・・コーヒーや紅茶などカフェイン入りのもの、ジュース


【無意識でデトックス力を高めるために】

睡眠時間を7時間確保!


デトックス力を高めるために、大それたことを
する必要はないんです!

ただ、、、コツコツ毎日続けることが大事。

続けられることを取り入れてくださいね。


****

今なら
米国代替医療ヘルスコーチが
診断する

食べ方の転換期!更年期以降の
「食の偏差値診断」


40分2000円で受けられます。

気軽にラインから
「診断」
と送ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?