見出し画像

相手との関係をふわっと溶かす裏ワザ大公開!

【楽しいはずの今日の日が、こんなにギクシャクするなんて】

⁡あの人との関係で
「気づいたら、自分がコチコチになっちゃって」
そんなときだってありますよね。

どうしていますか。

もう我慢しない!やりたいことがやれる自分になる | 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 on Instagram: "【楽しいはずの今日の日が こんなにギクシャクするなんて】 ⁡ ⁡ あの人との関係で ⁡ 「気づいたら、自分が コチコチになっちゃって」 ⁡ そんなときだってありますよね。 ⁡ どうしてますか。 ⁡ * ⁡ 「自分が固まっちゃったのよ…」 ⁡ だったらまずは 自分のために 今いる場所を変えて ⁡ 自分だけのために気分転換。 ⁡ ⁡ 自分の心をほどくことなら できそうです。 ⁡ ⁡ 相手との関係が和らぐ以前に ⁡ とりあえず、ひとりさっさと 救われることを考えて。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ ・・楽しいはずの晩ごはん ⁡ 「一緒に食べられなかったし」 ⁡ 「あの人ったら無言で食べてるし」 ⁡ ⁡ でもね、相手だってあなたのこと ほかの形で思いやってくれてた …かもしれないです。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ 身近な人間関係で たったひとつだいじなコツは ⁡ 「とにかく 自分自身を最大限にもてなして いい気分になること」 ⁡ ⁡ それには シンプルに方向転換です。 ⁡ ⁡ そう。 危機を軽くスルーするには・・ ⁡ ⁡ 勇気を出して気分を変えて 自分だけよき所へワープするのが 最短ですね。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ 人間関係のコツは 自分優先でシンプルに。 ⁡ ⁡ そうしたらね、 ⁡ フリーズしてた時はできなかった 「相手の目をみてにっこり」 ⁡ ・・なぁんてことだって 大切な自分のために 余裕でやってのけられます。 ⁡ ⁡ * ⁡ あっという間に 不思議なくらい ⁡ すべてがふんわり 溶けていくんです。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ ⁡ 本気で願いを生きるセッションで ご自身の人生を歩むサポートを しています。 ⁡ ⁡ もしも共感してくださったら… コメントやDMからのメッセージ お待ちしていますね。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツ ⁡ ⁡ お伝えしています ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 💛フォローミー💛 @noriko.hug_yourself ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ #対人関係の悩み #生き方へのヒント #自分を大切にする #心をほどく #ギクシャク #疎外感 ⁡" 4 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on December 24, 202 www.instagram.com

⁡「自分が固まっちゃったのよ…」

⁡だったらまずは
自分のために、今いる場所を変えて
自分だけのために気分転換。

自分の心をほどくことならできそうです。

相手との関係が和らぐ以前に
とりあえず、自分ひとりがさっさと救われることを考えて。

*

・・楽しいはずの晩ごはん

⁡「一緒に食べられなかったし」
「あの人ったら無言で食べてるし」

でもね、相手だってあなたのことほかの形で思いやってくれてた
…かもしれないです。

*

身近な人間関係でたったひとつだいじなコツは
「とにかく自分自身を最大限にもてなしていい気分になること」

⁡それには、シンプルに方向転換です。

そう。
危機を軽くスルーするには・・

⁡勇気を出して気分を変えて
自分だけよき所へワープするのが最短ですね。

*

人間関係のコツは
自分優先でシンプルに。

⁡そうしたらね、

⁡フリーズしてた時はできなかった
「相手の目をみてにっこり」

・・なぁんてことだって

大切な自分のために余裕でやってのけられます。

*

⁡あっという間に
不思議なくらい

すべてがふんわり溶けていくんです。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださりありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
ご自身の人生を歩むサポートをしています。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

自己実現ゼロイチコーチ松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself




よろしければサポートお願いいたします。