証人尋問終わりました

本日、5名の証人尋問が、東京地裁にて、行われました。
傍聴券は無かったので、法廷前に並びました。

その列もどんどん長くなり、Aさんを応援する人たちでいっぱい!!

Aさん、沢山の人の前で、思い出したくないことも聞かれ、話さないといけない…

ゆっくりでしたが、しっかり答えていました。

支援者側の2人の証人尋問も無事に終わりました。

対面でおこなったことで、こちらの言いたいことも言え、相手側の言い分の食い違いもハッキリわかりました。

やってはいけないことをしたのならば、きちんと誠意を持って、謝罪が必要だと思います。

終わってから、支援者で集まりましたが、Aさんから、しっかり【応援ありがとうございました!引き続き応援お願いします!】と🤩

色んな経験を乗り越えて、どんどんステキなAさんになっています!

また、報告ニュースが出ます!
また、ご報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?