見出し画像

◉毎日が「やらなきゃ!」ばかりで正直ツラい時

◉毎日が「やらなきゃ!」ばかりで正直ツラい時


毎日タスクに追われて
仕事中も
家に帰ってからも
 

「そうだ。
息子が帰ってくる前にあれやっとかなきゃ!」
 
「あ!これもやってないー!」
 
「あぁ、今日もあれできなかった、、、、泣。」
 
 
寝る前に
できなかったことを並べて反省会。
 
 
 
いつも、
「やらなきゃいけないこと」で
頭がいっぱい。
 
 
 
気づいたら1日が終わった。。
 
 
 
 
 
でも、そのくせ
 

夜中になんとなく
ブログ読み漁ったり
YouTubeのハシゴしたり
 
あ!アレ注文しとかなきゃ!
ポチッとお買い物しちゃって
 
 
 
翌朝、
こんなん買う必要あったっけ??
 
 
 
なんだか
疲れが取れてないカラダ抱えて、
 

「私、何やってんだろう。。。」
 

自分責め。
 
 
 
 
 
はい!これ
間違いなく、7年前の私です。
お尻たたいて頑張ってたよね〜🥹
 
 
 
 
 
 
しかもね?
 
自分はまだまだだから
 
勉強しなきゃ!
資格取らなきゃ!
 
って勉強までしようとしてる!!!!
 
 
 
 
 
 
まだやるんですか??

って感じですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、今日は
こんな正直ツラい状況から抜け出す方法を
お伝えしますね🥰

とにかく
自分責めはしない❗️

(自分責めて良いことありましたか?
なければ今すぐ!辞めてください♡)

そもそも
こんなメンタル状態で
毎日頑張っているなんて
 
 
 
本当にものすんご〜〜〜く
頑張ってるから!
 
 
 
 
それ以上
頑張らせるのはちょっとストップして
 
 

「毎日、頑張ってるよね〜!」

って優しく
自分へ声をかけてあげて下さい。
(1人の時がおススメですw)


いやいや
私は、そこまで頑張ってませんけど?
 
 
って思ってるあなたも
 
 

騙されたと思って
この
 
「頑張ってるね!」
 
って言葉、
自分へかけてあげてください。

なんかジーンとするまで
本気で声かけてね♡

 
 

頑張っている人ほど
私は”ナマケモノ”って思ってるし、

頑張っていない人は
自分のことを”ナマケモノ”扱いなんて
絶対しませんw


自分との信頼関係は
自分への「無意識の声かけ」によって
作られていきます❗️

自分へ優しい声かけができるようになってくると
現実が本当に
優しくて温かい世界✨に必ず変わります💖


次の記事で、
「自己対話の方法」をお伝えしますね♡


自分への自己信頼を深めて
自分を大好きになって現実がガラガラ変わってしまう✨

すでに12名の方が奇跡を起こしたスクールを
来月募集開始します❣️


気になる方は
公式LINEをお友達追加してお待ちください☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?