見出し画像

変化の時は

『変化の時』

起こるコトや出会いには
意味がある✨

意味を見つける
意味づける
読み解く

するとこれから向かう
未来が見えてくる!


今、すごいパワーやミッションを
もっている人達との

ご縁、出会いが
私に怒涛のようにやってきている。


自分にめまぐるしい変化、改革が
起きてるのを感じる。


どんな新しい私に出会えるのかな✨

どんな新しいスタートになるのかな✨


『変化の時』には
色々色々起こる!


だから頭と心と身体が
一度ぐしゃぐしゃになって


1つ1つ整理するから


今までのもの、人、コトが
これからの自分に必要なのか

自分に改めて確認して

新しいスペースができたり
クリアになって

枠が外れたり
枠が広がったりして

新しい自分になっていくんだよね☺️


そんなコトを思う新月の朝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?