見出し画像

【セッションのご感想】『何をやるにもメンタルが大切だとわかりました。』

脳科学コーチングで本音を引き出す
『2024年後半 軽やかに動くためのビジョンワーク』
受けてくださった方のご感想です。

 『心配性だったのりこさんが
弱い自分をどうやって乗り越えてきたのか知りたかった』
ということで、今回セッションを受けてくださいました。

そうなのです!

プライベートでも仕事でも、
自分の望んだ通りの結果にするのは

ノウハウより、まず大切なのは
自分の『マインド』なのです。

🔷やろうと思ったことが
うまくいかなかった時。

🔷うまくいってる人が気になって
つい自分と比較しちゃう。

すると自分の気持ちが揺れて
不安が自信なくなる。

先が見えなくなって
自分のメンタルが落ちてブレる。

そこが行動のスタート地点になるので

🔻自分の目指している未来や
叶えている自分のイメージもぶれていきます。

🔻
すると、ナビの行きたい先が
はっきりしないので
そこまでの行き方も定まらないし

🔻定まらないと「行動」ができなくなり


行動できない自分にまた
自信をなくしていきます。


日本人は、どうしても自分を
せめてしまう人が多いと思います。

元になる、自分のマインドの強さ、
揺れても戻す考え方が大事なのです。

🔶まずは、自分の弱いところや
強いところに気づいて

🔶今の自分の気持ちを紐解いていくと
道は開けていきます。

自分一人では、なかなか自分の深い気持ちまで
掘っていくのは難しいし

日本人は特に
自分の正直な本音を出すことが
苦手なようです。

なので!

脳科学コーチングを使って私が一緒に
深い心を紐解き、

自分でも気づかなかった本音や
本当に大切にしたいこと、叶えたい自分、未来を
明らかにして言葉にしていきます。

2024年後半に向けて、きっと
新しい自分の発見がありますよ!

🌟お申し込み・予約はこちらから🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?