見出し画像

くりーむソーダ


ウチの近所のドラッグストア。

色白でふっくらした若い女性スタッフさんが
レジだった。

精算後のプリペイドカードを
空いた方の手も添えて返してくれた。

ネイルがとても可愛くて綺麗だったので 
思わず 「わぁ きれいな爪❣️」
と言ったら頬が桃色になった。 



「クリームソーダなんです✨」と

照れながら とても嬉しそうな眼差しで応えてくれた。

きっと 彼女は色とりどりのマニキュアと
ビーズやキラキラを前に並べ ちょっとした
『ネイリストの時間』を楽しんではるんやわ。

しあわせな時間が くりーむソーダに
溶けこんでいた。


おわり


(私の爪は シンプルに つめ である。
綺麗✨ではないけど素手でお米がとげる。)

お読みくださいました方
ありがとうございます♪

クリームソーダもたまにはいいですね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?