見出し画像

新しい地図を手に入れよう

自分を変えることは、子供の頃から握りしめていた地図を手放すようなものだ。
地図がなければ、どこにも行けない気がしてくる。
しかし、その地図はもう古いということに気づくんだ。
新しい地図を手に入れて、まだ行ったことのない場所を目指してみよう。
今までなら想像できなかった場所に、たどり着けるかもしれない。

そして、新しい地図を手に入れたら、どんどん書き換えて更新していくこと。
行き止まりだと思っていたところに、実は細い道が続いていることもある。
自分だけの地図を手に、自由に人生を歩む。
そろそろ自分を解放してあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?