今の日本に不満な事

今の日本に不満な事、特に最近強く思うのは

NHKスクランブル化しろよ


って所。観てない。テレビない。

しかしNHKはYouTubeでも番組が観れるように動き始めていて、つまり


ネット環境がある世帯なら誰でも受信料を取れる


ようにしようとしている。おかしい。狂ってる。


あとは


コンビニ20時までの営業にしてくれ


青梅の田舎だから、夜珍走団がうるさい。田舎のコンビニは駐車場が広く、溜まり場になっている。


コンビニの灯りが危ない目に遭わないよう逃げ場になってる?いやいや溜まり場になってるよ。治安悪くなってるよ。



沖縄で警察官が高校生を警棒で殴った疑惑で盛り上がっているけども。


そもそもその高校生、明け方にコンビニに溜まっていたらしく。一部報道では高校生が乗っていたバイクは盗難車という情報も出ているけど。




スーパーとかも日曜完全休みにして仕舞えばいいのになあ。

日本人働かせすぎだとかいうけどさ、サービス業だって日本人・人間が働いてるんだよ。

外国人労働者にコンビニ店員任せないとならないくらい人手が足りないなら


営業時間短縮しろ。店休め。珍走団の溜まり場に迷惑してる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?