膿を出す ポジティブシンキング



先日からnoteに書き散らしてるけど、新年早々日本列島色々あるけど、自分も頭パーンとなる出来事があって精神的に疲れていた。

なんでも2024年は、6年の闇が明けるって、ゲッターズ飯田さんの本に書いてあったから本買っちゃったよね!!!


期待外れな出来事ばかり。
大腸内視鏡検査したら、ポリープ見つかってショックで。まだ生体検査の結果は出てない…。


お互い体調悪くて、Aさんとのデートも出来なくて
久々昨日Aさんと会った。

正直、私の事なんてうんざりだろうなーと思ってた。
体調悪い時に優しい声を掛ける余裕がないし。

自分のことでいっぱいいっぱいのエゴの塊。
自分可哀想、なんで自分ばっかり。
お金もないし死にたい死にたい死にたいネガティブ発動してて。


会って、部分的にだけど、ここ最近の滅入り具合をたらたら話した。


今の会社に入って直ぐに実は内視鏡検査受けた。
だからまあ6年前…か。ちょうど。その時は何もなかったのに…
ポリープが1ミリ成長するのに一年だから、まあ計算は合う。



そっか。今年入って直ぐ運気が上がるって占いに書いてあったの?



いんや…ゆるやかに上がるって



そうか。なら6年の膿を取り切ったって事じゃん




なんか凄いポジティブな事言うね



Aさんにびっくりした。



いや俺は基本的にはポジティブだよ?


そうかなあ。顔面麻痺になってネガティブ発言多かったけど?

でも何気無しに出たAさんの発言が、なんかキラッとした。
そっか。膿を出し切って取ったんだね。

うん。そう言うことにしておこう。


まだ結果出てないけどさ。クヨクヨしても仕方ない。
起こった事を粛々と対処してくしかねえ。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?