見なきゃ良かった

人さまの恋愛模様の日記を読んでしまって、激しく後悔した。


きちんと男の人と付き合った事が片手で収まるくらいなのに、後輩から恋愛相談を受ける事が良くあった。


そんな男さっさと別れなよ



ハッキリ物を言う人間だったからだと思う。
何でそんな男と付き合ってんの?それで貴女しあわせなの??さっさと次行かないと時間の無駄だよ

例えそれが20代の、先の長い女の子であったとしても。


時間のムダ


と一喝してたなあ。
思い出した。



恋愛相談を人様にした事はない。自分で考える。考えた結果、こうしようと思うんだけど、どう思う?と聞いてみる事はあるけど。



久々人様の恋愛模様の記事をチラと見て、ああなんかしあわせそうじゃない…追う恋愛は辛いよう?

なんて、お節介おばさんになった。口を挟みたくなるし、モヤモヤするから見ないようにしているのだ。


全ての女、しあわせになって。
それはいつも願ってる。
男は女をしあわせにする為に存在してんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?