20191206

Hello guys,

今夜はカフェ会の日。
明日はヨガの練習がなくていつもよりゆっくり寝れるから参加してきました。

メンバーは相変わらずだったけど、今後の話とか、パートナーの話とか、恋したいって話とか、海外行きたい話とか、個人事業の話とかいろんな生き方あるなーって毎回考えさせられます。
良い経験も、苦い経験もたくさんした方がいい。たくさん行動して人に会ったら、人生変わるかも!素敵な出会い待ってるかも!なんて励まされて帰ってきました。
行動力は人一倍あるけど、他人に対して若干のビビリというかシャットアウトしちゃう節があるから気をつけようと思う。
ぱっと見であるなし、好き嫌いを決めないことも大事だね。

なんだか有意義な時間でした。

英作文は今夜はおやすみ🤫

皆さん素敵な華金を❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?