見出し画像

新鮮に!

先日、自分がお手伝いさせていただいている

TWiN PARADOXのレコーディングに参加させて頂きました!

いや〜、やはり久々のバンドのレコーディングはなんか一体感あって楽しかったですね!

完全にサポートって立場とはまた別の視点から臨めたのでなんか新鮮でした!

音楽を始めた頃の自分と比べたら、方向性も自分の今のキャラクターもだいぶ変わったな〜と思わずにはいられませんね笑

今回は写真回にしたいと思います!

普段はあんまり写真とかを撮らないのでたまにはこうゆう回があっていいのかもな?と、思いますので!

これはドラムセットの横側からの一枚ですね!

これは正面からの一枚ですね!
写真では見にくいですが、ドラムセットは『SONOR』というブランドの【エッセンシャルフォース】というシリーズのドラムセットです!
このシリーズは、安いのにものすごく音がいいんですよ〜!(低音がものすごくリッチなんで安さを全く感じさせないような音。)ほんとオススメです!

買ってよかったですよ!これはほんとに!


今現在販売中止してるみたいですしね〜!

ただし、ライブの時にヌケがいいかは別です!

あくまで、レコーディングでは敵なしですね!汎用性もばっちしですし!

全景ですね!他のメンバーの楽器も写っています笑

なんかこう、ぐちゃぐちゃっすね!

シンバルさん達ですね〜!2日間のしばきによくぞ耐え切りました。
ほんまにお疲れさんです〜!
今回は個人的に好きなPAISTEの2002シリーズで統一してみました!
16、18、20だけですけどね!

ハイハットはISTANBULのXiST14で、スプラッシュは左がAジル8右がAカス10ですね!ちなみに10は大阪にいる時に知人から買いました笑

キックペダルはDW5000ハイハットスタンドが同じくDW9000です!個人的にDW9000はあんまり好きじゃないですね笑。やっぱ5000の方が好きです!
今度買い替えようかな〜?。
スネアは色々な種類使いましたが、持ち込みのスネアは古いパールですね!
(写真に写ってるのがそれです!)個人的にライブでは大活躍の一品で、実はこれは大阪の楽器屋さんで¥9000でした!
流石にもう値段の分だけの仕事はしたんじゃないかなと思います!笑

まあ、今回はこんな感じでやってきました!

これからはもっとこうゆうレポートはやっていきたいですね!何気に楽しいですし!

それではまたお会いしましょう!




関連記事もよろしくね!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?