ついパラ

実は僕、音楽してるんですよ。それでね…。

そうなんですよ。実は音楽してるんですよ。
そして今回、サポートする感じなのですが、ライブをすることになりましたので
この場を借りてお伝えすることにします!

TWiN PARADOX 

今回サポートをさせてもらうアーティストさんです!

記事の表紙になってる方々ですね!
とりあえず内容の方からですね!
少し見にくいかもですがどうぞ!


【8/2 (木)ツイパラがライブ出演決定!Thinking Dogs presents DOG'S CIRCLE vol.1】

番町ボーイズ☆二葉勇・要によるTWiN PARADOX が
Thinking Dogs presents DOG'S CIRCLE vol.1に出演決定しました!!
みなさまのご来場お待ちしております!!

★2018年8月2日(木)★
Thinking Dogs presents DOG'S CIRCLE vol.1

【会場】
東京・渋谷 WWW
http://www-shibuya.jp/access/

【時間】
OPEN/18:00
START/18:30

【ACT】
Thinking Dogs
岸洋佑
TWiN PARADOX
and more…

【チケット】
3,500円(税込)・入場時ドリンク代別途必要
※オールスタンディング
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります

①6/25@六本木morph Thinking Dogsワンマンライブにて先行販売

②各プレイガイド先行 受付期間:6月28日(木)〜7月5日(木)
イープラス:

  http://eplus.jp/


チケットぴあ:

  http://t.pia.jp/



ローソンチケット:

  http://l-tike.com/


■一般発売 2018/7/14 (土)10:00~
イープラスhttp://eplus.jp/
チケットぴあhttp://t.pia.jp/
0570-02-9999 (Pコード:)
ローソンチケットhttp://l-tike.com/
0570-084-003 (Lコード:)

INFO.Zeppライブ 03-5575-5170(平日13:00~17:00)

▼Thinking Dogs HP




沢山のご来場お待ちしております!!

▼注意事項
※撮影・録音は禁止とさせていただきます。
※OPEN時点より、整理番号順の入場となりますのでご了承ください。
※発券チケットの紛失、お忘れの場合はいかなる理由でもご入場をお断り致しますのでご注意ください。
※各出演者へのお手紙やプレゼントはお受け取り出来かねますので、ご遠慮下さい。
※スタンド花・アレンジ花は会場の都合によりお受取出来ません。
※お客様のご迷惑となる行為、大きなお手荷物(3方合計150センチ程度をこえるもの)
のお持込みはご遠慮ください。
(予め、お手荷物はコインロッカーなどにお預けください。)
※会場周辺での入り待ち・出待ち行為については、会場近隣のご迷惑になりますので禁止とさせて頂きます。

追記

【8/2 ツイパラライブ出演のチケット6/28日12:00〜販売開始!】

★2018年8月2日(木)★
Thinking Dogs presents DOG'S CIRCLE vol.1

はい!

そんな感じで、やらせてもらいます!

そして、TWiN PARADOXってどんなん?
って思った方、結構おられると思うんで、ここで紹介させていただきますね!

まずは動画をご覧下さい!
百聞は一見に如かず?
いや、両方の方がいいですよねwww
まあ、こんな感じのカッコいい音楽な感じなんですよ〜!

そしてね、彼ら普通におもろいんすよwww
ちなみにこちらもどうぞ!
やっぱこうゆうのいいですね!

ちなみに僕はドラムです!

よかったらいらして下さいね!


ちなみにTwitterやってますので気になった方はフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?