信用?

バリバリ仕事ができる誰もが憧れの人に、信用して相談というか愚痴(笑)を言った。でも、自分なりにスキルアップした感じだし仕事している感じがする✨と言った。どの辺が?と聞かれて答えたら、「ちっちゃっ」と吐き捨てられるように言われた。。。

今までそういえば、私が言う事否定しかされなかったよな…病気や怪我したのに心配すらされなかったよ、な…。面では綺麗事、肩書きある人にはすぐ綺麗事を返信しているよな…自分の都合ばかりで私の事は…と、お金も返してくれないし…忘れたで済ますのか?ふつふつと思う様になった。信用って、自分が勝手に思い描いていただけの自分の理想だと思い今後は貝になろう(笑)

愛情の裏返しは憎しみかな😈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?