見出し画像

金運上昇の日

本日は先程も書きましたが、弁財天様のご縁日です。故に弁財天様にご参拝に伺うのにイイ日なのですが、易占いで近くの弁財天様を占わせていただくとあまりイイ占い結果が出なかったので、期間限定ではありますが、参拝したら金運が上昇したな、と感じた小網神社の弁財天様の写真を掲載いたします。
「弁財天様。私は今、スナックで下働きをしていますが、そのことを友人に言ったら、おじさんになってもやるような仕事ではないぞ、と、金持ちの友人に言われました。しかし、私には何が財力につながる仕事か、そして、そのような仕事につけるのか❔はたまたその仕事は自分に合うのか❔全く見当もつきません。何卒、彼に負けない、彼を凌駕する財力を賜りますようお願い申し上げます🙇」

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?