Lights Nights

世の中のbashing 

scandalに悩み痛む

でももうI don't care

throughすればいいって

学んだからそうするだけ

自分らしくいることに疲れて

キャラを演じていた時だって

心に紛れ込んでいた角が尖って

丸くなれない原石になる前の僕

まだ微かにあどけなさがあった


その場に立てなくなるくらい

座りこんでうなだれるくらい

追い込まれたって叫ぶ力がある

有り余っている訳じゃないけど

届くとか届かないとかじゃない

僕らが生きる意味を発信していく




批判不評避難のstorm

boatを漕げなくなるくらい

行く手を阻む言葉のhurricane

throughできない時は

自分の声に耳を傾けて

らしくない日もあるけどでも

キャラを演じることはないから

心に紛れ込んでいた角が尖って

丸くなれない原石になる前の僕

でもいずれは輝きを増すから


その場に立てなくなるくらい

座りこんでうなだれるくらい

追い込まれたって叫ぶ力がある

有り余っている訳じゃないけど

届くとか届かないとかじゃない

僕らが生きる意味を発信していく




ひしめき合う無数のlittle life

その中の一つ一つが

個性となって色を放つ

交ざり合わなくていい

特別なんかじゃない

与えられたこのone story

限界を壊して創り上げていく



tearsのように降るrain

全てがsad覆い被さっても

それがnightsだったとしたら

どこかにlightsが在るはずだと

手探りで進んでいく例えなくても




その場に立てなくなるくらい

座りこんでうなだれるくらい

追い込まれたって叫ぶ力がある

有り余っている訳じゃないけど

届くとか届かないとかじゃない

僕らが生きる意味を発信していく




深い傷を負ってもdon't stay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?