イギリス旅行05日目その2(2019/6)

画像1 高速で湖水地方へ、イギリスの高速は無料、そしてみんなどこでもスピードを出す(繋がりがち🚗🚙🚚🚛抜かれがち🚙💨🚗💦)
画像2 サービスエリア、絵本やぬいぐるみにはユニコーンがよく見られる
画像3 湖水地方付近の町、ケンダル
画像4
画像5 観光地という感じでもないしっとりした田舎
画像6 湖水地方の玄関口、ウィンダミア
画像7 人が沢山
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 ウィンダミア湖を囲うように道があり(車ごと船に乗る手もあるけど)繁華街とは反対側に来たこれはまた別の湖
画像13 ドラクエのサントラのパッケージ感ある
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 ケズウィックに到着!山に雲が
画像21 川に面した宿(YMAユースホステル)
画像22
画像23 カットしたような建物
画像24 てきとーに入ったイタリアン
画像25 ボロネーゼ
画像26 きのこのピッツァ
画像27
画像28
画像29 運転しすぎて疲れちゃった宿に戻って寝よ
画像30 宿のカウンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?