見出し画像

子どもたちからのサプライズ

昨日、家族との時間を大切にするってことを書きました。早速そう思わせる出来事がありました。

今日仕事から帰ると、子ども達の名前で荷物が。
なんだろうと思って開けてみると、スマホケースと手紙が入ってました。

そういえば誕生日プレゼントくれるって言ってたんだっけ。帰ったときにくれるのかなって思ってたから、まさか広島に送ってくれるなんて思わなくて嬉しかった。

なかなか粋なことする。

すぐに電話して、息子がまだ起きてたから「ありがとう」と伝えました。
なんか特に返事は無かったけど、もじもじしてたから、まんざらでもなかったんだろう。
#娘には明日伝えます

ちなみにもらった手紙はこちら

5年生の娘から
1年生の息子から

なかなかのインパクト。
#幸福とガイコツ

とにかく、、帰るのを待っててくれてるみたいだから、
会えるのを楽しみに、明日からもがんばろうと思いました。

ほんと嬉しかったな。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?