見出し画像

Hello.everyone.

H.DesignことHarumiです
ようこそお越しくださいました

Designが変わるのではなく
Designで変える

心にピンとくるような
あなたらしいものをお創りいたします

portfolio site

portfolio siteより


ポスター、チラシ、名刺をメインに制作しています。
中でも一番人気なのは名刺デザインです。
ロゴも名刺も、あなたにとって第2の顔。


「一緒に創るあなたらしいデザイン」をコンセプトにしています。

講師の夫のために作った名刺。
先生から想像する色はロイヤルブルー。
普段かけているメガネと、夫婦で1Dayカフェも開催していることから
メガネ×コーヒーの掛け合わせにこだわり、
ロゴも作成しています。

ロゴマーク
ロゴタイプ

「とにかく名前を知ってもらいたい」
「自分の名前をブランド名にしたい」
「社名が短い」
そういう思いがある場合はロゴタイプを使うことをおすすめします。


お写真を使う場合は

お写真は目線が大事です。
お顔がこちらに向いてるお写真を使うとよいですね。
人は、eye to eye で相互の信頼度が増し
次に繋がるものです。
名刺に入れるお写真も、お顔と両目がこちらに向いているものをおすすめします。


ポスター制作、チラシ制作

キャンドルナイトイベント

キャンドルナイトイベントのポスター。
キャンドルの灯りがクリスマスを思わせるように加工、配置しました。

冬の夜空にポワンと灯るあかり。
夜空がクリスマスツリーならば、キャンドルはオーナメントと言ってもよいかんじです😄


美容室オーナー

美容師×カメラマンとしてのイベントに合わせた限定チラシ。
オーナーであるご本人様がとても美しく、
内側に秘めている強さも兼ね揃えている雰囲気でしたので、
ご本人様のお写真をメインに作成しました。



business card sample/名刺サンプル


アイコン+名前+肩書き


アイコン+肩書き+経営理念
写真+名前+経営理念+好きな言葉
ビジネス用
表)社名+肩書き+名前
裏)address+経営理念+QRコード
ビジネス用
表)名前+肩書き+好きな花
裏)address+好きな花




私の思い




AI に実現してほしくないことが一つだけあるとしたらそれは

「人間くささ」です。

人間だからこそ分かち合える思いは
永遠であるものと思っています。

私が使っているツールはもちろんデジタルですが、紙でも電子でも
その人となりがわかるような
その人だからこそが表現できるようなデザインを目指しています。


言葉にできないもどかしさがあるのなら
私が代わりにデザインし、
伝えたい方々にお伝えできるのならそれは
この上なく幸せに思っています。


私をみつけてくださりありがとうございます😊


H.Design
Harumi



お問合せ

下記メールにて承ります
harumix73@gmail.com

*お名前、ご住所、電話番号を必ず明記してください。返信に数日かかる場合がございますがご理解のほどよろしくお願いします。



#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?