見出し画像

私のこと、あきらめたの?

こんばんわ!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

またまた三女ネタです。
先日、三女から

「お母さん、最近怒らなくなったよね。もしかして、ウチのことあきらめたの?」

と言われました。
たしかに、コーチングを学んでからは声を荒立てて怒ったりすることはせず、とにかく話をちゃんと聞こうとはしていました。
が、三女がそんな風に感じていたなんて、ちょっと意外でした(笑)

いやいや、お母さんはあなただけではなく、3人娘のことを1ミリたりともあきらめていなくてよ!!
それどころか、3人娘の未来に期待いっぱいだわd('∀'*)

それにしても、いつもそんなに怒ってた〜?
そんなに怒ってないでしょ〜
と密かに自問自答する私でした(´>∀<`)ゝ

でも、私の変化を感じてくれていた三女の言葉が嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

それでは、今日はこの辺で(*´∇`)ノ 

#コーチング #怒らなくなった#三女#三姉妹#あきらめた#傾聴#自問自答#書く習慣#連続投稿#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?