見出し画像

私、〇〇が好きなんです♡♡ その1

おはようございます!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチ🏸ののりえです!

突然ですが、
私「ファイテン」のパワーテープが好きなんです!!

ご参考

ファイテン(phiten) パワーテープ




別に「ファイテン」からの回し者ではないんですが、何年か前に知人から試供品を頂いたんです。
それまで「ファイテン」という名前は聞いたことはあったけど、使うのは初めてで半信半疑で痛いところに貼ってみたら。。。

あーら、不思議(・◇・)
痛みがすぐ和らいだんですよ!
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

またまたぁ〜って思うでしょ?
ほんと、効くんですよ!(私には)
友人に話したら
「あれは信者には効くからwww」だって

そんな経験をしてから「ファイテン」にハマり、ネットでいろいろ調べたり、ネックレスやブレスレット、ローションなども買ってみたり(笑)
もう、立派な「ファイテン信者」
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いいの、いいの(*´∀`)♪
私には効果があるし、好きなんだから!
でも、夫にはあまり効かないらしい(´・_・`)

いつもバックの中にパワーテープをしのばせて、運動する時のお守りのような感じです。

もともと健康に良いとか、パフォーマンスが上がるなんていうのが大好きで、テーピングでパフォーマンスが上がると聞けば巻いてみたり、サプリメントを摂ってみたり。。。

そういうのを調べ出すと時間を忘れてしまうんです(^。^;)

まぁ、騙されたと思って痛いところにパワーテープを貼ってみてください!
痛みが和らぎますよ〜( *˙ω˙*)و 
(ココだけの話、メルカリなどで買った方がおトクです。「ファイテン」さんごめんなさいm(_ _)m)

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

今日はこの辺で、ではでは(*´︶`*)ノ

#ファイテン #パワーテープ#パフォーマンスが上がる#バドミントン#健康#サプリメント#健康オタク#好きなもの#コーチング#テーピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?