見出し画像

心地よい心理的安全の場~私の夢、自分のバドミントン教室 #112

こんにちは!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸 ͗ ͗

私は将来、自分のバドミントン教室を運営し、参加者がバドミントンを楽しむ中で、私のコーチングで学んだ傾聴力を活かし、心に寄り添いながら様々な話を聞く場を提供したいと思っています。この教室を通じて、参加者が帰る頃には心も身体もスッキリとした状態で、そして、健康で幸せな毎日を過ごせるような場を作り上げることが私の人生の目標です。


1.心の豊かさと身体の健康が交わる場所

バドミントン教室において、参加者たちはバドミントンの魅力に触れつつ、私が心を開いて話を聴くことで、自分の想いや悩みをシェアできる環境が整います。バドミントンのプレーや会話を通して絆が深まり、教室が心理的安全なコミュニティとなります。

2.傾聴とバドミントンの融合

私は参加者たちの話に真摯に耳を傾けながら、バドミントンを通じて豊かなコミュニケーションを築きたいと考えています。バドミントンのコートでの練習と、心に寄り添う傾聴が組み合わさり、参加者たちがリラックスし、自分を表現できる場となります。

3.心身のリフレッシュとスッキリとした日々

私の目指すバドミントン教室では、心地よい運動や会話を通じて心身ともに健康で美しい状態を目指します。バドミントンの楽しさと傾聴の温かさが結びつき、教室を訪れることで日々のストレスや疲れがリセットされ、皆さんがスッキリとした気持ちで帰ることができます。

5.夢への一歩

自分の夢に向かって歩む中で、このバドミントン教室が人々にとって特別な場所となり、健康で幸せで充実した日々を提供できることを考えているとワクワクしてきます!
そのために日々学びを積み重ねているところです。
バドミントンの練習と傾聴の力で、皆さんと共に素晴らしい未来を築いていけたらと心から願っています。

ここまで読んで下さりありがとうございます!!

ただ今、コーチングの無料モニターを募集しています。
コーチングは継続して受けると効果を実感できます。過去には3回のセッションで転職に成功した方もいらっしゃいます。
お試しとして3回受けて下さる方を募集します(1回60分×3、無料)。

その後、ご希望であれば1回のみは60分5500円(税込)で承ります。
3回継続でお申込み頂くと13200円(税込)とおトクになります。
学生の方は学割で対応しますのでご相談下さいね。

3回で終了でも、継続でもクライアントさんの自由ですのでお気軽にお申込み下さい。
曜日・時間につきましては、火曜日以外でしたらできるだけ対応したいと思いますのでご相談下さい。
迷ったら申し込んでみましょう!!
お申込みは下記フォームからお願い致します。
お待ちしております😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?