見出し画像

心と身体の繋がり(セルラム)

小学校から中学校の時に習った
【素粒子】

目の前にある葉っぱも自動販売機も
私たちも小さな【素粒子】が集まったもの。

その素粒子ちゃんは
この世の中で一番小さい単位。

その小さなつぶつぶが集まって
細胞が出来上がって
私たちのからだは出来上がっている。

私たちはビリっ!とドアノブを触った時に静電気を感じるように
その細胞さん達には電気(電磁波)が流れていて
鍼や接骨院に行くと電気を流してくれて
治療してくれます。

適度な刺激(電気)は筋肉をほぐし、血流をよくしてくれて
身体を回復してくれるんですね。

人間の身体って本当によくできてますよねー!
電気を流して回復。。!

その人の身体や状態に合わせて
いい感じの電磁波を流してくれて
1回で500%もレベルアップしてくれる
「セルラム」ってご存知ですか?

わたしはもう10年くらい前によく分からず受けて
その頃は若かったからか肌の悩みなんてそんなになく
こんな感じかなって思っていたんです。

でも、ここ1.2年通っている漢方蒸しのサロンで
そのセルラムを導入されてモニターをされるとのことで
やりまーす!と。
軽い気持ちで動いた自分に大きな拍手!!!

1回目からフェイスラインがぎゅんっと上がって
この1年悩んでいる顔の湿疹や赤みもすーとひきました。
一昨日、5回目を受けて
もちもち、ふわふわで透明感やツヤが爆増。。!

お肌がキレイになるとこんなにも前向きになれるんですね。
顔には足裏のようにツボがたくさんあるので
セルラムをすると身体もすぅーと軽くなる体感があります。
セルラム恐るべし!

心と身体は繋がっているので
細胞の1個1個を大切にしようとか
あーこれ食べたら細胞が喜ぶかもとか
イメージをしながら選択すると
自分のことを大切にできるような気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?