見出し画像

久しぶりに外食してきた報告。

ご近所の小料理屋、小桜さんがカレーランチを
始めたと聞いて今週はずっとそわそわしておりました。
SNSに同行者募集したところ、友達が挙手して
くれたので、さっそくお店で待ち合わせ。

今日のカレーランチはチキンカレーと
ポークビンダルーのあいがけになってました。
なんという色味の美しさ!

画像1

可愛い黄色の味玉とパクチーはオプション。もちろん乗せるよね〜

画像2

大将と女将さんとしばしカレー談義を。楽しかった。

帰り道そよ風に誘われて、コーヒー屋台ひばり屋さんに
カレー食べた後のコーヒーの美味しさよ。

画像3

画像4

画像5

ひばり屋に滞在中、ずっと蚊に刺されてる友人。わたし、昔から蚊にぜんぜん刺されない。もはや地球人ではないのか?笑 

久しぶりに友人と会えて貴重な時間を過ごせました。
来月はハードワークが戻ってくるので、
しっかりと体調を整えようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?