見出し画像

獣医師としてやりたいこと

現在、僕はMindset Coaching Schoolの8期生として、プロコーチとして世の中の価値提供を増やすために"認知科学に基づくコーチング"を学んでいます。

"認知科学に基づくコーチング"ってなに?
と疑問を持った方は是非ともこちらをお読みください!
僕の認知がどのように変わり、今何をしたいのか?
ということも記載していおります。

僕は、コーチングを受け
【ペットと暮らす飼い主さんをもっと幸せにしたい】
【動物病院で働くスタッフをもっと幸せにしたい】
という純粋な、心の底から出てきたGOALを見つけました。

今の僕には、まだこのGOALを達成することができません。
そのため、できるだけ多くの方に協力をしていただき、少しでもGOALに近づきたいと思っています。
僕のGOALに共感をしてくださる方、一緒に目指してくださる方、アドバイスをしてくださる方、もしよければメッセージをいただきたいです。

どんなことでも聞きたいです!お力添えをお願いします!
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?