【詩】勇気奏上

あなたがたった一人でその舞台に上がる時

思い出して欲しいのは涙を流した初舞台

あの時あなたは誓ったはずだ

もう二度とみんなの大事な時間を奪ったりしないと


それでも誓いは約束とは違う

果たせない事だってあるだろう

あなたに意識して欲しいのはただ一つ

あなたの想いとは関係なく応援したい人がいる

あなたの事を本気で支えたいと誓った人がいる

あなたから見えないとしても私達はそこにいる


たとえ遠く離れていたとしても意識だけ飛ばして

あなたが泣かなくて済むように祈っています

だから今は泣いていい

気の済むまで泣いたら

新しいあなたが生まれるはずだから

そんなあなたの事が見られる舞台に

新しいあなたと出会える舞台に

私達も立ちたいのです



©nori


2023/11/12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?