見出し画像

元気が出る息子たちとの会話編

検査の段階から息子たちにはその経過を
その都度報告してました。

天然なのか、わざとチョケてるのか
まぁ、あたしが凹まないように
彼らなりの思いやりらしきものが
いっぱい詰まった会話をご紹介します…w

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

あした手術だよと

画像1

長男にこんなLINEを送ったら

画像2

なんでおまえが来た!? Σ(´゚ω゚` ) 

150億もってたら絶対ブラックジャック雇うよねww

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

農業嫌いの長男が田植機に乗ったり、苗箱洗ってくれたりと
いっしょうけんめいやってくれた話に感激して
ありがとうLINEを送ったら…

画像3

こんなLINEが返ってきて大爆笑!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

田植疲れのため、仕事を休んだ長男が
見舞いにきてくれた日のこと。

迷路みたいな病棟で迷子になったら悪いので
1階にあるドトールで待ち合わせすることに。

するとドンキで買ってきたよという
こんな差し入れをいただきました(笑)

画像4

「抗がん剤でハゲるって聞いたからww」

ありがたいロン毛のかつら。 なんですかー(武田鉄矢風味ww)

「これはマスク代わりにどうぞ」

病室にこのMEGAアゴつけて入ってくるつもりだったんだと。あっぶねーww
もらったあたしよりもヤツのほうがウケてた(´゚ω゚):;*.’:;プハッ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

兄ちゃんがこんなもん持ってきたよと
写メとともに三男にLINEを送ったら…

画像5

実際にもらったカツラは…

画像6

ちょwwwwwwwwおまwwwwww 似合いすぎじゃーねぇか(*´艸`).。.:*・゜

爆笑するたびに細胞が喜んでる。

昨日はビーフン食べながらイッテQ見てたら
思わず噴き出したときに
オット殿の後頭部がビーフンだらけに(爆)

今でも思い出し笑い止まらず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽ

ポンコツ館へようこそです*:..。★ サポートありがとうございます! 共有できる想いがあればうれしいです+。(●´`)