これから妊娠、出産するママへ

知って欲しい
妊娠中のママの
食生活
生活習慣
精神面は
赤ちゃんの80%を占めることを

パパの精子
過去3年くらいの遺伝子があり
タバコや生活習慣の乱れは
子どもに影響する

子どもの体質は
親2人のもの

夫婦で自分達を大切にして欲しい
心も身体も
甘やかすのではなく
自分の体調をよく見て整えていく

夫婦になれるのは
当たり前じゃないの

赤ちゃん欲しいって
1人で思っていても無理なこと

一緒にいてくれる
それだけでありがたい
お互い当たり前の存在ではなく
ありがとうの言える存在

心地よいを沢山集めて
胸いっぱいにするの

不安や心配があれば
なぜそう思うのか
調べればいいだけ

良いことと悪いこと両面で
そしたら大丈夫🙆‍♀️

頭いっぱいだと
赤ちゃんきてもいっぱいいっぱいになって
落ちちゃう人多いの

心地よいを沢山集めて
胸いっぱいにしたら
大丈夫🙆‍♀️

赤ちゃんと会話できるし
意味わからない事がなくなる

お腹の中から
愛と信頼と安心を与えるの

人間関係のトラブルは
この時の関わりが殆ど

妊娠中から2歳がとても大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?