見出し画像

JBBFに登録しました。


どうもーバビロンノリです。そーりゃっオリャーっっ💪🏽💪🏽💪🏽

先日JBBFに登録させて頂きました。
いや…JBBFって何???

JBBFとは……
Japan Bodybuilding & Fitness Federation
日本ボディビル・フィットネス連盟の事です。

そうです。来たる5月1日のボディビルの公式戦に出る為にはこれに加盟しなければ出場できません。

これで僕も一ボディビル選手として今後は活動の幅を広げられるように頑張っていきたいと思います。

そして大会までいよいよあと5日!!!

最近は帰り道に大会後に食べる食材を買い漁ってます。(基本キャラメルポップコーン)


毎朝自分の身体を鏡で見るのが生き甲斐です。

にしても1月〜こんなに減量しまくったのは人生初だなぁ。こんなにハマると思わなかった。

多分前回の出場者1人で優勝したのがきっかけでよりハマってます。

そこでマッチョの知り合いも沢山増えました。情報交換やお互いのトレーニングを高めあってここまでこれました。マッチョ最高💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽

今回の大会はレベルが高いけどもなんとか予選突破できるように頑張ります。いや楽しみます!!力みすぎるとミスるので。。
とことん当日は楽しんでまたマッチョの仲間増やしたいと思います。

大会前の身体を思う存分にここで披露します。

【大告知】

4/28(水)21時~ 
バビロントークライブ「話」vol 2
よしもと有楽町シアター
絶賛発売中!!!

突然の告知申し訳ございません。でも来て欲しいんです。

待ってます。

最新の裸見せます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

オリャーっっ💪🏽💪🏽💪🏽


いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪