見出し画像

飲食店で冷たくされない方法

深夜にラーメンを食べたり、筋トレしたり、ふるさと納税をしたりしながら人生を進んでいくのだなあ、と思ったり思わなかったり。/変わりゆく西麻布、かおたんラーメン、違法建築、星条旗通り、プロダクション、真夜中に長いミーティング、思い出補正、五行、西麻布ラーメン、赤のれん、六本木通り、楽観、追い出しが厳しいカレー屋さん、中西でひとり飲み、男梅サワー、広告界隈、しまだ、某アートディレクター、宣伝会議、ファミレス、子供用の椅子とメニュー、THE3名様、花束みたいな恋をした、サイゼリヤで怒られた、根に持つタイプ、筋トレ、武田真治、自己責任論にもほどがある、舐達麻、筋肉島、ジャンププラス、タテの国、渋谷区のふるさと納税、長谷部健、アーバンな感じ、パーソナルトレーニング、フリーウェイト、ベビーカーと金髪、港区の保育園、俺キレると手つけらんないんで、北風と太陽、森保一、ハンジ・フリック、ルイス・エンリケ、なんだったんだ、などなどについて話しました。

この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?