小心者がインドの詐欺師から8万円取り返した話ー後編ー

画像1 ‪前編はこちら→ https://note.com/norasaki/n/n54f27b15b621
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 井上陽水とアイリバーありがとう!!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートは私がカナダで暮らし続け描くことの動力源になります、貴方に読んで楽しんで貰って還元できるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!

ありがとうございます!カナダの夏は最高ですよ!
438
漫画家・エッセイスト。漫画のお仕事がしたいです!どうでもいいことを考えずにはいられない、お豆腐メンタルで生きながらの面白エッセイ。夫婦で🇨🇦移民を目指してカナダにいます。枝豆とお刺身とあたりめが好き。HPはsakitakemura.art、LINEスタンプは孤独のぎむぎむ

こちらでもピックアップされています

カナダで移民目指して夫婦で来たよ
カナダで移民目指して夫婦で来たよ
  • 38本

カナダで気づく、見つける、考える、笑う、カナダじゃ無いことも思い出す。どうでもいいことも考えずには生きられない根暗による楽しいエッセイだよ!ちょっとオタクで神経質な妻とちょっとギークで優しくおおらかな夫がご機嫌なメンバーだ!出会って5回で結婚し1年間は日本で離れて暮らし、カナダで初めて一緒に暮らし始めました。

コメント (23)
>nickelbackerさん
最後まで読んでくださってありがとうございます!感無量です!
やはりあの感じの方が多いですかインド!納品ということはお仕事をインドでされていたのですね、インドで仕事、これも独特のものがありそうです。 初めてで1人は疲れました💦今度行くならお金を持ち1人でなく行きたいです😂
めちゃくちゃ面白かったです…。
もしインドに行く事があったら私もアルヒンドさんに両替して貰いたいです。
>藻さん
面白く読んで貰えて凄く嬉しいです。ありがとうございます!アルビンドの宿は安全なインド旅に欠かせないかもしれません(笑)リピーターも多そうでした!
笑いながら楽しく読ませて頂きました!めっちゃ面白かったです!でも最後に腕が生えた絵を見たときはジーンとしてしまいました。。。私も怒ることや争いごとが苦手なのでお気持ちわかります。でもそんな中やり切って本当にすごい!
あと優しいインド人のお話も読みましたが、実際海外は危ないし私でもそうすると思う。めちゃめちゃ切ないですがやっぱり実際危険なこともあるし難しいですよね…。実際今回みたいな詐欺師もいますしね!日本円返すからのくだりが、さらに加速してって嘘でしょってなりました。笑
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。