見出し画像

松田豊さんとの出会いで命拾いしました

こんにちは。のらりくらりなつこです

私は今まで現実から逃げていました。


その結果、ストレスまみれの奴隷のような会社で16万の貧乏生活。

給料日が来ても支払いで消えていくお金に、ため息しか出ませんでした。


お金が無さすぎて、休日も冷凍庫の中で8時間、日雇いバイトをしたり

仕事終わりに深夜までガールズバーでバイトをしたこともあります。

こんなこと絶対に誰にも言えませんでしたが、とにかく必死だったのです。


会社でも理不尽な上司にいじめられ、極度のストレスで

若年ハゲ、うつ病、アル中になり、独り身で貯金もゼロ、もう限界・・・。


生きる希望を失いかけていたその時、一筋の光が差しました。

メンターの松田悠玄さん、ひまわりさんとの出会いです。


メンターはまごころで個人コンサルティングをされたりと、

愛と利他の精神に溢れていらっしゃるお方です。

メンターを見つけた時は、直感的に「この人だ!」と感じました。

そして私は、独り経済自由人になるために、貯金を切り崩して

松田悠玄さんの教材を片っ端から学び始めました。


友達ゼロで誰とも分かり合えない日々が続き、

人間不信になりかけていたので、最初は半信半疑でしたが

「初心者の主婦に、ネット起業なんて絶対にできない!」

そう思っていた私の思考を、一瞬でガラリと変えてくれました。


そして自分の思考や付き合う人が変わると

思ってもみなかったことがどんどん引き寄せられていきました。


今は自宅でパソコン1台で好きな仕事ができます

自分の時間も持てて、心身ともに健康になりました。

平凡な日常ですが、ストレスフリーな毎日に感謝しながら

小さな幸せを感じています。


「思考は現実化する」というのは本当だったようです。

メンターを信じて本当によかったです。

神様はいつも成功ではなく挑戦すること、学ぶことを望んでいらっしゃいます。


これからも松田さん、ひまわりさんに出会えた奇跡に心から感謝し

限られた時間の中で、一瞬一瞬を大切に謙虚な気持ちで学び続けます。


そして私が救われたように、あなたのお役に少しでもなれたらと思い、

学んだことや日々の気づきをアウトプットしていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?