見出し画像

社会の常識の逆をいく生き方はかっこいい

こんにちは、のらりくらりなつこです。

私は世間的にはかなり変わり者だと思います


周りの人は髪の毛を染めて、着飾っていますが、私はかなり地味です

髪の毛も染めず、ゆる〜っとシンプルな服しかきません


着飾る理由がないからです。

物事の本質は至ってシンプルそれでいいのです


しかし、一日中家にいるので

近所の60代の向かいのおばさんにも心配されました

「知り合いの保育園でパートでもしたら?」と。

確かに働きにも行かず、怪しい存在ですよね。


しかし私は周りの人にどう思われようとそれでいいのです。

自分のため、家族のために家で独りでひっそりと学ぶのです


「ネットビジネスで誰かのお役に立って、

感謝と信用のエネルギーがどんどん返ってくるんです!」

「こんな素晴らしい働き方がありますよー!」

と言っても、9割の人には

なかなかわかってもらえないことは知っています


独りひっそりビジネスは知る人ぞ知る世界、

選ばれし者だけが辿り着く境地の世界なのだろうと

思っています


しかし私のように、ストレスまみれの会社を辞めて

フリーランスとして「独りひっそりビジネス」に

シフトチェンジすることで

多くの人が救われるということも知っています


大衆の逆を行くメンターにだけついていけば

必ず1%の成功者になれると確信しています


何があってもブレずに光の道へと導いてくださる

メンターの松田豊さんは、本当にかっこいいです


そんなメンターの背中を追い、私は日々学びを継続していきます


最後まで見ていただき、ありがとうございます








この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?