【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3772

画像1 (ファイル名:怖いもしっかり視てるのにゃん)先月だったか年末か、左隣の右下の打ち上げ実験目撃をうちのお母がして以降ずっと違和感あるのだが。あん時は、「凄かったけど何だろう?」って聞かれてのその場のネット検索で。スマホ・ドラレコ・その他の定点カメラの写真やら動画ので、種子島からの打ち上げで見たよな画像が速攻でバンバン上がって来てたのに。地図のちょっと上側の大して変わらん位置からの、大騒ぎをする打ち上げは目撃画像がない不思議( ̄ω ̄;)コレはやっぱりアレなのか、信じるモノが騙される裸の王様的なのか(°ω°`)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!