【毎日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4204

画像1 (ファイル名:境界線)「え?じゃぁ今度からは何かあったらポチに相談すれば良いんじゃん!?」って、無邪気に言っちゃう友人に。「ぃや、ソコはそうじゃぁなくってだ!自分自身のことなのに、何でもかんでも簡単に誰かに答えを貰おうと安易に思ってしまうのは君の悪い癖だよといっつも言っているじゃない(°ω°)」とそんな会話をしたんだが。こういう心理に付け込んだ心理職を名乗ってる断言する系YouTuber・占い師だのなんだのは、良くないことって認識が出来てないなら害あるし、分かって依存をさせるなら最早クズって言うやつだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!