【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2821

画像1 (ファイル名:身体に良いって嘘なのにゃん)昭和世代の典型で「籠ってるなど不健康」とか「動けるように馴らすため外の空気を吸え」だとか、特に自分の母ちゃんに事ある毎に言われるが。あらゆる汚染の媒介の花粉やPM2.5、長持ち洗濯カプセルの微粒子・薬剤・香料と、汚れた外気を無防備で吸うほが身体に悪いから こんな不調になったのに「ナニを言っておるんだ(ФωФ)」で。何事も「気にしていたら生きてけない」って思考停止のオトナらは今も昔も言うけども、「気にしていないと生き残れん」が、オイラァ現実だと思う(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!