【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3919

画像1 (ファイル名:本能的に生きるのにゃん)ベランダ畑の成長を毎日ジックリ眺めてて、ミッシリ詰まった三つ葉鉢。珈琲ガラから作ってて半年前後寝かせてた、自前の土の出来かけの鉢に植え替えしたくなり。洗濯日和の晴れだけど防塵マスクを装着し、日光浴を兼ねながら今の鉢の土混ぜてサクッと植え替えしたったわい(°ω°+) 先週植え替えした鉢は、無事に根付いてくれたけど。今日のは熟成微妙だし、根っこ周りは元々の土で囲んでるんだけど、全体的なバランスで上手く行くかはまだわからん(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!